Growing

Growing

午前中、野菜たちを見に行ってきました^^

トマトは少しずつ実をつけ始めていますが
どうも実よりも葉っぱを育てるのに一生懸命になってしまっているようで
なかなか食べごろになってくれません 笑

ミドリのトマトも可愛いけど
やっぱり赤いトマトが見たいなぁ。

日曜日に行ったときには
本当に小さなベイビーちゃんだったのに
一週間でおばけきゅうりになってしまいました 涙

やっぱり、無理をしてでも
平日に行っておくべきだった、と反省。
来週からは雨が降ってなければ絶対行かねば!

でも、中はしっかり詰まっていて
美味しかったです♡

コチラ、番外編?のスイカちゃん。
アドバイザーの方が、見本区画でつくっていらっしゃるモノです^^

まだまだおチビで、ふわふわの毛も生えていて
お店で見るスイカたちとは全然違う!

そうだよね、スイカだって最初は小さいよね 笑
あまりに可愛かったので、写真を撮らせていただきました♡