Today’s Lesson

Today’s Lesson

本日、レッスンディ。
リクエストいただいたのは、いちじくの石けん!
無事入手できてよかったです^^

長年お越しいただいていますが
いちじくの石けん、なんと前回は4年前につくっていらっしゃいました☆
レシピは変えていますが、いちじくの可愛いプチプチが
生地に見え隠れするのは一緒です♡

前回のビビッドなカラーから一転
今回は渋可愛いカラーでまとめられました。
結果、いちじくらしい組み合わせに♬

つくっていただいた石けんは
次回レッスンまで大切にお預かりしますね。
ご対面をお楽しみに!

コチラは、いただいたあんぱん!
レッスン後、さっそくいただいちゃいました♡

とろっとした粒あんがたまらないーーー!

こんな美味しいものまでいただいてしまい
スミマセン&ありがとうございました!