Coconut Oil

Coconut Oil

早いもので、もう3月ですね。
今日は、レッスンに使うオイルたちを補充しました。

今日も含め、異例の暖かさの日もありましたが
ココナッツオイルは硬いまま 笑
カッチカチに固まったオイルを崩して容器に移し替えました 汗

意外と重労働ではあるのですが
ココナッツオイルの甘く優しい香りに癒されて
まぁいっか!という気持ちになってしまいます 笑

eeny meeny miny mo! では
Mauna Lani さん厳選の素晴らしいココナッツオイルを使わせていただいております。

現地でココナッツを大切に育ててくださっている方々、
丁寧にオイルをつくってくださっている方々をはじめとした
多くの方たちの想いのこもった唯一無二のオイルです。

残念ながら、石けんにはこの香りは残りませんが
教室にお越しいただいたら、ぜひこの香りを楽しんでください!