Special Day

Special Day

今日は楽しいことが盛りだくさんの日♡

午前中はカット&カラー。
お互いの幼馴染みのコトを話して盛り上がっちゃいました 笑

先日、約30年ぶりに会った塾講師時代の生徒ちゃんのことも
お話しちゃいました。
元々素直で、ギュッと抱きしめたくなる妹のような存在でしたが
なんだかステキなところが全然変わっていませんでした^^
彼女もすでに40歳を超えているハズなのですが
なんというか、澄んだ瞳をしていたなぁ。

なーんて話をしているうちに
あっという間にキレイに整えていただきました♬
指どおりもスルンと心地よい! さすがです♡

午後は英会話へ。
日本人のダンナさまがいらっしゃる先生は
とても明るく、話題も豊富でとにかく楽しい!
ワタシより(だいぶ)歳下なはずなのに、包容力抜群です 笑

ワタシは相変わらずのカタコト英会話ですが
楽しい時間を過ごすことができましたー^^

写真は、以前つくった石けん。
マジックアワーの空をイメージしてつくったのですが
思った以上にキレイにできていて大満足の一品 笑

嬉しくてまだ使っていなかったのですが
そろそろ意を決して使おうかなー、と思っています☆