Hawaiian Vanilla

Hawaiian Vanilla

昨日、甘く香る美味しいおやつを食べてしまったからか
どうしてもバニラの石けんがつくりたくなり、強行。
オアフ島 Laie Vanilla Company さんのバニラは
やっぱり心温まる、優しい香り^^
準備している間も、とっても癒されました♡

もちろん、急に思い立ったのでデザインもノープラン 笑
手に取ったのは、やっぱり安定のグリーン&ブルーでした🤣

今回はヴィーガンレシピでつくったのですが
途中から一気にトレースが進みました☆
でも、とってもツヤツヤ♡
はやく使いたいけど、しっかり熟成させてから使おうと思います。
うぅ、我慢我慢!

気になる! つくってみたい! という方はぜひご連絡ください♬
ノーマルレシピ/ヴィーガンレシピ共に7,500円 でおつくりいただけます^^