Today’s Lesson

Today’s Lesson

本日、レッスンディ。

つくっていただいたのは、紅麹の石けん、椿油の石けん、そしてトゥルーシーの石けん。
どれもダイスキな石けんです♡

デザイン、色材、そして香りを決めていただいてからスタート!
みなさん、トロトロツヤツヤの生地となりました。
最後、少しトレースが重くなりはじめてドキドキもありましたが
とってもキレイにできましたーーー♬

つくっていただいた石けんたちは大切にお預かりしますので
楽しみに待っていてくださいね^^

今日も楽しい時間を共有できて嬉しかったです!
ありがとうございました!!

デザイン中、なんとホヌちゃんの影が生地に映っていました♡
可愛すぎて、ついついパシャリ♬