Workshop @douee fleur et botanique

Workshop @douee fleur et botanique

今日は douee fleur et botanique さんのワークショップに参加させていただきました!

いつもの可愛い生花たちとは違った可愛さのドライフラワーたちを使って
クリスマスリースづくりにチャレンジです!!

ドライフラワーたちを好みの大きさにカットし、ワイヤーをつけていく作業に悪戦苦闘 笑
相変わらず大味な作業しかできないワタシであります😭

石けんづくりとの共通点は、「無心になれる」こと 笑
グリーンの優しい香りに包まれるのも一緒かもです♬

だいぶ時間オーバーしてしまいましたが、たくさん手伝ってもらいつつようやく完成!
毎日、家に帰るのが楽しみになりそうな元気な感じに仕上がりましたー♡
さっそく玄関に飾りましたよ〜♬

友人は、グルーピングというデザインにトライしてました^^
コチラはすごく大人びた印象の仕上がり。
来年はこのデザインでつくってみたいなぁー♡♡

douee さん、丁寧に教えていただきありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♬