Wonderful Scent

Wonderful Scent

昨日から急に冷え込みが進んできましたね。
こうも急に気温が変わってしまうと
人間も植物も、びっくりしてしまいます。

でもでも。
今日は嬉しいことのてんこもりだったので
そんな寒い気温でもほっこりです♬

まずはコチラ。
douee fleur et botanique さんから
オーガニックのバラが入っていますよ、と教えていただき
さっそく連れ帰ってきちゃいました♡

霧雨が降ったり止んだりのお天気だったので
バラにかからないように、と大事に囲んでいただいたのですが
帰る道すがら、隙間から香りをスーハースーハーと
なんだかとっても怪しい人物と化してしまいました…。

家に帰って包装を取ったときにも
ふんわりと優しい香りが漂ってきて、思わずニンマリ。

玄関に飾ってありますが
毎度のことながら、用もなく玄関をふらふら。
今日は特に香りも優しくて、ついつい足が向かいます 笑

そして、もうひとつがコチラ。
おやつ研究所さんのお菓子たちです♡

先週、先々週とバタバタしていてお邪魔できなかったのですが
今週はようやく行ってきました!

ずっと気になっていた紅玉を使ったタルトとスコーン。
ゲットできましたーーー!!

スコーンは今日が最後だったみたいなので
食べられてよかったです♡ 美味しかったですーー^^

やっぱりコチラのお菓子、ダイスキです♬
いつもありがとうございます!