Thank You

Thank You

今日は久しぶりに、義母方の親戚が集まりました!

コロナ禍に入ってから会っていなかったので
かれこれ4年以上ぶり。
でも、みんなとてもお元気そうで良かったです^^

そんな中、サプライズプレゼントをいただいてしまいました♡♡♡

ブレスレットは、さっそくつけてみたのですが
ぽちゃぽちゃのワタシの手をくぐってくれるかドキドキでした 苦笑
(無事とおりました!良かった〜)
ワタシがダイスキなブルー&グリーン♬
嬉しい〜 かわいい〜

キーホルダーも何につけようか悩み中。
こういうワクワク感、久しぶりで嬉しいです♡

今回、ムスコのバイト開始時間に間に合わせるために
早めに失礼してしまいましたが
次回はもっと、ゆっくりとお話したいと思います^^

渋滞に巻き込まれながら
往復10時間近く運転してくれたダンナさま、お疲れさまでしたー🍺