Highschool Baseball

Highschool Baseball

昔は毎年観ていた甲子園大会ですが
ムスコがサッカーを始めてからは、ちょっと遠のいておりました。

が。
実は今年、保育園時代に仲良くしていた
お友達のパパさんが、監督として甲子園に行ったこともあり
かなり熱のこもった応援をしておりました!

残念ながら、3回戦敗退でしたが
勝ったところが見れてよかった!
そして、球児たちから慕われているところも見れて
なんだかとっても嬉しくなりました^^

大人になっても、夢を見続け
そしてママさんはそれを支え、応援する。
ステキですねーーー。

これからも、応援していきます。
熱い夏をありがとう!!