Flowers

Flowers

バタバタも徐々に落ち着きはじめ、
少しずつ時間が取れるようになってきました^^

今日は、久しぶりにお花屋さんへ!

最初、ひまわりたちに目を奪われていたのですが
我が家にある花瓶たちには大きすぎるので
泣く泣く?断念。

でもでも、入荷したばかりのカワイイ子たちが
ワタシたちもいるよー、と主張してくれました♡

そしてそして。
先日購入しながらも、なかなか使えていなかった花瓶(試験管?)が
ようやくデビューできましたよーーー♬
待たせやがって、このヤロウ と
お叱りの声が聞こえてきそうなくらい待たせてしまった 笑

これからは、どんどん活躍してもらうからよろしくね^^