Confetti

Confetti

先日の Mauna Lani さんのオンラインレッスンで
教えていただいた、コンフェを使ったデザイン。
実は、結構苦手です 笑

でも、いわゆる食わず嫌いはよろしくない。
良い機会を与えていただいて、感謝感謝です^^

食べることがダイスキなワタシとしては
食わず嫌いという行為はしたくないので
小さい頃から、とりあえず口にしてみることが多かったかも。
(単なる食いしん坊とも言います 笑)

それでも好きではなかった食べ物も
大人になったら好きになっているかも!と
何度かにわたりトライしたものもあるのですが
結局好きにはなれなかったもの… それは、イクラ!

大学に入ってから、
社会人になってから、
そして結婚してから、と何度もトライしたのですが
どうも食感がダメみたいです。
あのプチ!が美味しいんじゃないー と友人は言いますが
そのプチ!がやっぱりダメなんですねー。

でも、もう一回くらいトライしてみようかな。
タイミング的には還暦あたりですかねぇ☆
覚えていたら、食べてみようと思います 笑