Seasonal Menu

Seasonal Menu

今日もお豆腐屋さんへお買いもの。
ダンナさまが「木綿豆腐が食べたい!」と言うので
今日は寄せ豆腐と木綿豆腐、そしてお惣菜と豆乳、ところてんを購入♬

その帰り道、近陽コーヒーさんに立ち寄って
ずっと気になっていた季節限定メニューを食べました^^
ピリッとした辛みとクリームチーズのマイルドさが
いい感じにマッチしてました〜。

毎回、ドリップコーヒーをオーダーしようとは思うのですが
この季節、30分以上お散歩した後は
やっぱりアイスコーヒーです 汗
こちらのアイスコーヒーは、氷もコーヒーなので
薄くならないのがまた嬉しい♡

また立ち寄らせていただこうと思います^^