Eucalyptus Honey

Eucalyptus Honey

午前中、Mauna Lani®︎ さんのwebミーティングに参加させていただきました!

メンバーの皆さんからたくさんの質問が寄せられていたようで
そうだよね、とうなづく質問や
ハッとさせられる質問など、多岐にわたっていましたが
どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。

初心、忘れるべからず!
ワタシも石けんに対する想いを再確認しつつ
これからも精進していこうと思います^^

午後は英会話へ。
宿題のお題が、仕事の関係上参加したワークショップやセミナーについて。
そのとき学んだことや仕事に役立てていることなどを答えるという…。

以前担当していた食品表示のことを伝えようと
調べまくって英作文して…つ、疲れましたーーー。

かなりタフな仕事だったけれども(間違えれば即回収なんてこともあり得るので)
でも、いろんな意味でやっててよかったなぁと思います。

*****

写真は、昨年 Mauna Lani®︎さんでつくらせていただいた石けん。
ユーカリのハチミツを使った石けんです。

香りもユーカリメインで甘めに仕上げたのですが
なかなかにいい感じです。
カラーも含めて、バスタイムがほっこり♡な石けんです^^