ML Online Lesson

ML Online Lesson

5月のMauna Lani®︎ オンラインレッスンで
ご紹介いただいた石けんをつくりました!

植物の根っこを使った石けん。
今月のものも、初めて聞く植物でした!
日本ではなかなか珍しいものですが
原産地の方たちには、きっと身近にある素晴らしい素材。
どんな石けんになるのか、今からとても楽しみです^^

根っこのハーブや精油は、気持ちを落ち着けてくれるモノが多いですよね。
植物が大地に根をはるように
ワタシたちも、しっかり自分軸を持って
日々暮らしていけるといいなぁと思います。

教えていただいたデザインは、シンプルだけどとても可愛い♡
優しいカラーでつくってみましたが
さーて、仕上がりはどうなることやら。