My Intuition

My Intuition

今日は髪の毛をカットしてきました^^

近所でカットしてくれるトコロを探していた、
コロナで世の中が大きく変わった時期にオープン。

お値段もとても懐に優しく設定してくださっていて
頻繁に通っても、そう負担にならないので助かっています。

良い状態のスタイルをキープできるよう、との配慮が
切ってもらう側からしたらすごく嬉しい!

毎回お願いしている担当の方が、またとっても良い方なんです。
美容室を決めたときといい、石けん教室(Mauna Lani®︎さん)を決めたときといい、
ワタシの直感、なかなかにいい働きをしてくれております♬

写真は、先日つくったダイスキな石けん。
季節のお野菜を使ったものなので、また来年の春までお預けです。

もうちょっと熟成させてから
じっくりゆっくり使いたいので
ムスコの石けんとは別にしようと計画中です☆