Speaker

Speaker

実家の母がテレビ等の声が聞き取りにくい、というので
今日は両親と家電量販店に行ってきました^^

以前、テレビで紹介されていたスピーカーをはじめ
いくつか音を聞かせてもらいつつ
一旦、両親で話し合おうということで持ち帰り。

どこにいても大きな音量で聞こえるものや
コードレスでスピーカーを持ち運ぶタイプのものなど
色々あって迷っちゃいますよね。

どれにするか決めたら、
それを母の日&父の日のプレゼントとして贈ることになりました 笑

そして、そろそろなくなってきたよーということで
石けんも持っていきました!
ワタシがつくる石けんをいつも喜んで使ってくれるので
ワタシも嬉しくなっちゃいます。

今回は、昨年 Mauna Lani さんでつくらせていただいた石けんを選択。
これは間違えなく喜んでくれるはず!です♬