I feel better

I feel better

久しぶりの投稿です 汗

実は週末より体調を崩しており、ようやく回復してきました。
4月下旬にレッスンを予定していてくださった方、本当に申し訳ありません!
直前のリスケ要請となってしまい、ご迷惑をおかけしました。
改めてスケジュールについて、後ほどメールさせていただきます。

今回、感染症の類ではなかったのですが
大事を取って、レッスンは5月より再開させていただきます。

昨夜より、固形物が食べられるようになりました^^
胃がびっくりしないように
まずは優しいものから…ということで
カツオ節と梅干しを乗せた卵とじうどん(半玉)です 笑

ずっとゼリー飲料や水分ばかりだったので
なんだかすごく暖かいモノが食べたくて。

病み上がりでも簡単にできるカンタンうどんですが
五臓六腑に染み渡りましたー。