Today’s Lesson

Today’s Lesson

本日、レッスンディ。
リクエストしていただいたのは、ローズの石けん。
ステキなご報告と一緒にお越しいただきました♡

デザインと色、そして香りをじっくりと考えてから
計量&攪拌開始!
今日はインフューズドオイルを使ったこともあり
トレースが出始めるのが、いつもより早かったです^^

デザインも、予定とは少し違ってしまいましたが
柔らかく優しいデザインになりました♬
動かし始めると止めどきを見極めるの、難しいですよねー。
ワタシもいつもそうなんです 笑

つくっていただいた石けんは、次回レッスンまで大切にお預かりしますね。
今日は寒い中、そして足下の悪い中お越しいただきありがとうございました。

そして、廃棄削減へのご協力も感謝です❣️