Today’s Lesson

Today’s Lesson

本日、レッスンディ。
リクエストいただいたのは、レモンリーフの石けんです^^
せっかく?なので、ハチミツも追加させていただきました。
今日のハチミツは、ハワイのホワイトハニーですよ♬

相変わらずのツヤトロ生地!
写真でもわかるくらいツヤツヤしております 笑

そんな生地を、ピンク系のカラーを数種類使って
とっても可愛く仕上げてくださいましたー!

今日はいつも以上にトレースが出ていたので
トレースが出てしまったときの簡単デザインをお伝えしました。
意外とキレイにまとまりますよ♡

つくっていただいた石けんは
お渡しするまで大切にお預かりしますね。
今日は寒い中、そして過密スケジュールの中
お越しいただき、ありがとうございました!

廃棄削減へのご協力も感謝です♡