THANK YOU !

THANK YOU !

今年もあと数時間ですね。

たくさんの方に手づくり石けんの楽しさを知っていただきたい…
なんて言いながら、自分が一番楽しんだ一年でした。

教室に来てくださった皆さんと
石けんをつくったり いろんなお話をしたり
今年も楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!

さらに
今年はたくさんの方の協力をいただきながら
小さな一歩も踏み出すことができ
ちょっぴりですがステップアップもできました。

今年も一年、ありがとうございました!
来年も引き続き、皆さんと楽しく幸せな時間を共有できるよう
新たな企画やレシピを考えております。お楽しみに♡

どうか皆さま、良いお年をお迎えください。
そして、世界中で笑顔があふれる年になりますように。

写真のお花は
今年最後の今日我が家にやってきたラナンキュラスちゃん。
前回とは色違いで、他にもいろんなカラーがあってビックリ。
また見かけたら、連れて帰ってきちゃうンだろうなぁ 笑

douee fleur et botanique さん、
いつもステキなお花をありがとうございました!
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします🌼