Present

Present

ちょっと遅くなりましたが
ムスコへのバースディプレゼントがコレ。

LE LABO のローズの香りを愛用しているのですが
使い切ったボトルをショップに持ち込んで
同じ香りをレフィルしていただきました^^

ローズと言っても、甘すぎることなく
ワタシも好みの香りです♬

12月生まれですがクリスマスプレゼントと一緒にするのもね…と
小さい頃はバースディプレゼントとは別にサンタさんも来ていましたが
中学生になった頃から「小物×2」 か 「大物×1」 かを選択してもらってます 笑

コチラの香水はなかなかにお高いので「大物」 笑
今年もサンタさんは我が家には来ませんよー☆