Flowers

Flowers

今日はダンナさまが有休を取っていたので
一緒に映画を観てきました^^

学生の頃、兄がコミックスで読んでいた記憶がありますが
戦争モノ?と思って手が出なかったのを覚えています。

色々と考えさせられることが詰まったお話ですが
シンプルに、出演者のみなさんも潜水艦もカッコ良かった。

帰り道、いつものお花屋さんへ。
今日は、可愛いコスモスちゃんと帰宅しましたよー♬

コスモスというと、細い花びらを連想してしまうのですが
この子は広めのふんわりとした花びら。
その花びらの先が白くなっているのもカワイイ♡

一緒にいるまんまるちゃんも
花の先が黄色くて、コレまたカワイイので
お越しの際にはぜひぜひ見てみてくださいね^^