Mauna Lani Aloha Aina Project

Mauna Lani Aloha Aina Project

本日、Mauna Lani さんのEx素材付実践セミナーを受講させていただきました!

今回の素材はクローブ!
ハワイ産の、クローブの中では柔らかめの香りかなと思います。
まだ素材自体は届いていないので
届き次第!さっそく準備に取り掛かろうと思います♬

レッスン登場は、年明けを予定しています。
詳細が決まりましたら、改めてコチラでご紹介しますので
楽しみにしていてくださいね♡

写真は、以前先生のスタジオレッスンでつくらせていただいたクローブの石けん。
ワタシにしては珍しいカラーでつくっていますが
今思えば、クローブの蕾の色を思い浮かべていたのかもしれません。