Flowers

Flowers

今日、一緒に帰ってきたお花ちゃんたち。

実は、お店に入ったときに
店主さんが運んでいた紫陽花がとにかくキレイで
しばらく首ったけ状態でした 笑

でも、我が家に連れて帰るには
ちょーーーっとばかり大きかったので諦めました 涙
(いえ、だいぶ大きかったンです)

その、大きな美人さんの近くで
ふんわりと佇んでいたのが彼女たち。
久しぶりにこの花瓶を使いたい、というのもあったので
一緒に帰ってきました♡

どのように活ければよいのか
ど素人のワタシには難しいのですが
ど素人なりの感覚でやってみました 汗

本当はもっと美人さんなのに
キレイに見せてあげられなくてゴメンねーーー💐