Today’s Lesson

Today’s Lesson

本日、レッスンディ。

リクエストいただいたのはMaunalaniさんのAlohaAinaプロジェクトでご紹介いただいた
ハワイの海洋深層水を使った石けんです♬

ハワイとお塩、今回の海洋深層水について簡単ではありますがお伝えさせていただき
石けんづくり、スタートです!

毎回ツヤツヤとろとろの生地に仕上げてくださるAさん、
今日の生地もツヤとろです!抜群の安定感がスバラシイ✨

今日施されたのはシンプルなデザインですが
その色選びと組み合わせでいろんな表情を見せてくれます。
今回は柔らかなグリーン→イエローのグラデーション。
ほっこりするカラーです^^

おつくりいただいた石けんは、次回レッスンまで大切にお預かりしますね。
まだまだ暑い中お越しいただき、ありがとうございました!