Today’s Workshop

Today’s Workshop

先日も少しお伝えしましたが
2023年秋より、元住吉のはるみcafeさんで
ワークショップを開催させていただくこととなりました!

毎月第2日曜、11時から
基本の石けんに加え、月ごとにお気に入りの石けんをご紹介します。

詳細はwebsite LESSON>WORKSHOP までどうぞ♡

今日はムスコが保育園に通っていたときから
ずーーーっと仲良くさせていただいてる友人たちが来てくれました♬

ワークショップでは、通常レッスンとは異なり
つくった石けんをお持ち帰りいただくので
いつもとはまた違うレシピとなっております。

お二人とも、とろつやの石けん生地♡
おうちに帰ってからの注意事項もお伝えしているので
石けんが出来上がったら、ぜひどんな感じかシェアしてくださいね!

久しぶりに子どもたちの話でも盛り上がりました 笑
赤ちゃんのときから知ってる子たちが
めっちゃキレイな女性に成長しているのは
なんとも不思議な感じです。

メンズたちももうちょっとがんばれーーー!