Today’s Lesson

Today’s Lesson

本日、レッスンディ!

リクエストいただいたのは
ハワイの海洋深層水の石けんとターメリックの石けん。

まずは Mauna Lani®︎ さんに共有いただいた写真をお見せしながら
それぞれの素材についてのご紹介から。

色々見たり聞いたりしていると
ハワイ、行きたくなりますよね 笑

ぜひ!時間を見つけていきましょう!!

今日はお二人ともグラデーションデザインにトライされました^^
カラーの違いはもちろん、トレースの出具合によって
だいぶイメージが違ったのではないかと思います。

それぞれ、海と夕日をイメージしてつくっていらっしゃいました。
生地もツヤツヤで美しい✨ 仕上がり、楽しみですね♡

次回レッスン時まで大切にお預かりしますので
楽しみにしていてください!

今日は暑い中お越しいただき、ありがとうございました♬
小杉界隈のランチもお楽しみくださいーーー😋