Our Favorites

Our Favorites

週末にダンナさまが
なんか甘いの食べたいよね〜 と言うので
我が家全員がダイスキなおやつ研究所さんでタルトを購入。

最近ダイエット(糖質脂質の高いものを食べない程度ですが)を始めたムスコには
買っていくべきかどうか迷ったものの
まぁ、食べないと言ったらダンナさまと二人で分ければいっか!と購入。

冷蔵庫にタルトを見つけたムスコの第一声は
「このフタツはオレが食べていいんだよね?!」

…ダイエット中じゃなかったンかーーーい。

フタツはあなた用に買ってきたけど
ダイエット中じゃなかったの? と聞くと

あ、そうだった。ヒトツは明日にするわ。

だそうです。

我が家の辞書に「無理をする」という文字はなさそうです 笑