Today’s Lesson

Today’s Lesson

本日、レッスンディ。

今日は、なんとなんと!大阪から
Mauna Lani®︎エグゼクティブインストラクターの先生がお越しくださいました!

嬉しいやら緊張するやらで
珍道中ならぬ珍レッスンとなってしまいましたが
楽しかった!と言っていただけてよかったです😭

なかなか平型モールドでつくる機会が少ない、と
おっしゃっていましたが、今日のデザインのように
インスピレーションに任せて!
ポンポン、スイスイ、クルクル!っと動かしてみてください♡
カラーや落とす量を変えるだけでも、表情が変わって面白いですよ^^

今日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました!
至らぬトコロも多く、また恥ずかしいトコロも多々お見せしてしまいましたが
笑って許してくださり、ありがとうございます。

今日の石けんは、型出し&しばし乾燥させてから
お送りさせていただきますので、楽しみにしていてください。